2011-08-28 21:42:37

われめDEポン、ナイト撮影会、ラジオ、レイチェル舞台

テーマ:ブログ









こんばんわラブラブ!


一昨日ゎ深夜の12時~朝6時まで
生放送でしたから\(^o^)/



楽屋
photo:01






やっぱりインパクトのあるこの水着にしました\(^o^)/




三年半ぶりに番組復活だけあって
スタッフさんとかめっちゃ多かった~


昔から皆で番組をやっているからか
すごく暖かい雰囲気の中
収録してました\(^o^)/






番組中でゎガダルカナルタカさんが
いじってくださって
出番を増やして下さって

優しさに感動しました!






photo:04




水着の上にこういうの着ると

バッってやる露出狂の人みたいだね\(^o^)/W










でーぶ





photo:02




前室で待機してる時ゎ寒いからこの格好でいたんだけど

恥ずかしかった(>_<)




















photo:05









好評だけどこればっか着てたら飽きられちゃうね‼\(^o^)/






















そしてそして!ナイト撮影会でゎ
久しぶりに来てくれた人

いつも来てくれる人



たくさんの方が逢いに来てくれました(;_;)ラブラブ



すごく楽しかった~


photo:07



ありがとうございます!








ナイトでゎ自分の水着でした\(^o^)/



一つしか写メ撮ってないけども、

photo:08











安かったから買ったのラブラブ



やっぱり水着ゎインポートに限る!


形が好き(>_<)ラブラブ




困った時ゎおだんご!





photo:09





photo:10











その後のラジオでゎ、
またまたMCでTKOさんが
来てました\(^o^)/



最高に楽しかった!本番中ゎ笑い過ぎていつもお腹いたくなるの!








TKOさん、優勝しますように!














そして!今日ゎラジオで一緒のレイチェルの舞台をラジオメンバー
オカパニとフッキーと

みて来ました\(^o^)/







感動してないちゃったよね!


photo:11








私ちゃんとお化粧もしてないから
モザイク!



モザイク少女!W








明日ゎあついみたいだけど
節電もしなきゃだけど
無理せず

がんばりまひょう\(^o^)/










皆がハッピーになりますように!










photo:06




30日ゎ20:00-23:00フレッシュカフェでやんすラブラブ







恵美でした!









iPhoneからの投稿
館恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

えみさんに、会える機会とかありますか?

生で見たくなりました。

2 ■おばんです

恵美さん、おばんです。先週の金曜からお疲れ様です。かなり忙しかったみたいだが、体調大丈夫ですか。気を付けて下さい。レイチェルの舞台を見に行ったけど、如何でしたか。感想を言えばわかりやすかったけどな…。恵美さん、先程も言いましたが、体調や熱中症に要注意ですよ。取り急ぎ迄。以上~です。GALAでした。

3 ■走れ!人気者(笑)

司会の方にいじられるのナイスです!さすがのGカップ。
舞台いいっすよね。サッカーシーンの演出とか、凄し。
明日もお仕事楽しんでください。♪( ´θ`)ノ

4 ■凄いSexyですね!

水着姿最高です!!

撮りたいですねー。是非とも、お願いします。

5 ■無題

ヤバーイ!恵美さんの身体中に目が釘付けになってます(笑)

6 ■無題

恵美

どれもすごく綺麗だよ!

7 ■えろかわ

すごい水着やね!w
でも似合うのがすごいと思うよー!

後ろはどうなってるの??w
男が出てまうわ~w

忙しそうやけど、体調に気をつけてがんばれ!

8 ■無題

よく似合ってる水着だね~セクスィーどす!

9 ■こんばんわ^^

恵美ちゃん、海で着た水着をテレビで着けて出てどうでした?

自分は、恵美ちゃんの水着がセクシーすぎて鼻血が出ちゃいました(笑)

でも、いつも元気で頑張っている姿を見るとこちらも元気になっています。

ありがとう!!恵美ちゃんー^^

10 ■お疲れ様!(^O^)

レイチェルの舞台は自分もいきたかったよ~!(;_;)
でも昨日はTwitterでも話したけどVeナースの診察受けてからミニスカポリスに逮捕されて来ました!(^O^)ミニスカポリスは初めて見に行ったけど笑いすぎてお腹いたくなったよ!

Veナースイベントであすにゃんの実家のお味噌 買ってきたよ!
味噌汁飲むぞ~!

今週もえみちゃんが笑顔で過ごせますように!
またえみちゃんに会いたくなった!(^O^)

11 ■無題

割れ目でポン、
お疲れです。

う~ん、やっぱ
エロい水着だね♪


露出狂、恵美さんに
会いたい笑笑笑


恵美さんは、とても行動派なんですね。

そんな元気な恵美さん
大好きです。

体調には気を付けてね!

12 ■おつかれさん

恵美ちゃん、先週末はCSや撮影会 ラジオ 

舞台と楽しめたみたいですね。

水着もグーです。

13 ■無題

もろもろお疲れ様\(^o^)/

われめDEポンの水着、やっぱりイイよ~(^_−)−☆生で観たいな\(^o^)/

ナイト撮影会は行けなかったよねσ(^_^;)
でも、ちゃんと伝わってます(^ー^)ノ

ラジオは相変わらず聴けないさ~(>人<;)

レイチェルの舞台、感動させられちゃったよね(/ _ ; )

チャンスがあればまた撮影会とかに現れるからよろしくね(^_−)−☆

14 ■めっちゃ

セクシーな水着だね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み