に、出るかもしれないです♪(´ε` )







おまけに放送日も明日じゃないかもしれない・・・!




















あかりとインタビュー受けてるよ\(^o^)/


photo:01










プライベートで海行ったのに仕事させていただいたってゆう(>_<)ラブラブありがたさ





使ってもらえるか解らないけど
見て見てね♪(´ε` )
















昨日ゎぱちドキッだったね(>_<)



photo:03

photo:04






ぱちドキッも見てくれてありがとうございます\(^o^)/


来週の水曜日もみてにゃーラブラブ









photo:02







最近色んな方にぱちドキッ見てるよっていってもらえてすんごい嬉しいの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






























photo:05


photo:06










W!





















photo:08


photo:07























すごくありがたいお仕事が
頂けてまだまだ解らないけど

頑張らなきゃなって思う!



同じチャンスゎ
二度こない!








ピンチゎチャンス!

チャンスゎピンチ!



頑張る\(^o^)/
















こんな私だけど応援してくれてる方がいるから頑張れます!






ありがとうございます(;_;)











































オマケのセクシー⁉ショットラブラブ



















photo:09










チュパチュッパ~ラブラブ






iPhoneからの投稿