ビッグイベント | アイアン・ハイ

ビッグイベント

先週末の話になりますが、江ノ島スパランドで開催された「別府史之選手のジロ デ イタリア報告会、ロンドン五輪壮行会」、そして日曜日は別府選手と走る三浦半島ツーリングのお手伝いをしてきました。

photo:04



別府選手は知る人ぞ知る、日本を代表するプロロードレーサー。
オーストラリアの" ORICA Green Edge" チームに所属して、最近ではグランツール"ジロ デ イタリア" を走りました。

photo:01



日曜日は天気も良く、参加者の方々と楽しく走ってきました!
城ヶ崎でイカの丸焼き定食~

別府選手にはトレーニングの話、
補給の話などタメになる話を聞くことができました。

2日間、ありがとうございました!

photo:02


いつもお世話になっております。
シマノ黒川さん!!

photo:03


and...SCOTT!!