[満席御礼]北摂キラキラママの会様@「フライパンでできるウインナーカレーパン作り」 | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

こんにちは。

ママと子どもにフカフカおうちぱんのご提案☆尾下友佳子ですニコニコ

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

こちら豊中市・北摂の赤ちゃん子連れで楽しめる習い事・教室「キラキラママの会」 様で、7月26日(火)千里中央開催!「フライパンで!オーブンがなくてもできるウィンナーカレーパン作り」のご案内です。

こちらの講座は満席となりました。ご予約をしていただいた皆様、ありがとうございます♡

幼稚園や、小学校がお休みのこの夏休みに、お子様と一緒にパン作りをしてみませんか?

小学校のお子様には、自由研究にもぴったりの内容になっています。
 

 

フライパンでのパン作りは、こんなママにオススメ♡


チェック おうちにオーブンがない
チェック 材料を揃えるのが大変
チェック 子ども連れでいけるお教室がない
チェック パンを作ってみたいけど、上手に出来るかが不安

チェック 子どもや家族に無添加パンを作ってあげたい


 

今回のレッスンパンは?


カリッと、ふわふわのカレーウインナーピザパンを4個作ります。

コチラ前回の7/4開催★もちふわ(マルゲリータピザパン)のレッスンレポ♪
 



この夏の暑い時期に、食欲がないな~という方も、ピリッとしたカレーと牛乳たっぷりの甘めのパン生地。

そして大人も子どもたちも大好きな、ウインナーをたっぷりのせますよ。

お子様が自由にウインナーをのせて、可愛く仕上げます。とろけるチーズの溶ける楽しみも増えますよ♪


材料を合わせたり、捏ねたり、形を作ったりの作業があるので、出来上がった達成感はいい経験になるんじゃないかなと思います。


夏休みに、お子様も一緒に、ご参加くださいね♪


お申し込みは、7/26(火)千里中央開催・フライパンで!オーブンがなくてもできるウィンナーカレーパン作りまでお願いいたします。

明日の講座となりますが、皆様と楽しくパン作りができるのを楽しみにしております。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました寂笑

 

フライパン講座@出張講座募集中♡
満室ナン [満席御礼]8/3★ 堺市西区@KIDSROOM BISCUIT様「フライパンでナンを作って食べて自由研究」
ナン[残2組様]8/5・★箕面市Mama Smile様@夏休み企画「親子でフライパンで作れるナンとバタートマトチキンカレーランチ講座」
サイト HPはこちら ママとこどもが笑顔がいっぱい幸せあふれる堺市☆手づくりパン教室
facebook_logo フェイスブックページ ふわふわパンで家族みんながハッピーに~


幼稚園&小学校でのPTA講習会(季節に合わせたフライパンで作るパン講座)をご提案させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
PTA講習会の様子はこちら