hananaのブログ

気まぐれな性格なのと、
お仕事それなりに頑張ってるので、
書くのか書かないのか、
それさえも未知数ですが…、

あまりリアルな知り合いとはつながらず、
裏の顔を出していきたいな~と思う今の気分です。


テーマ:
おはようございます。
昨日アメブロ始めて、ペタが12件もついてました。
嬉しいです。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
思わずコメントしたくなるようなネタ探し、頑張ります。

血液型で性格は決まらない!!と怒る程の勢いをもつ方がいますが、
私は割りと血液型占い擁護派です。
物事への反応の傾向が似るというのか…、
もちろんそれが全てではないと思いますが。
でも…、医療に携わる仕事に就いてから、血液の質(糖尿病とか高脂血症とか)に体がこんなに左右されるんだなぁと日々思ってまして。
栄養関係の資格も取り、環境ホルモン・化学調味料の身体的・精神的影響について勉強して…、そういうものは結局血液やリンパを媒体として全身を回るわけだから、そもそもの血液のたんぱく質の組成が違うことが脳に影響を与えてもおかしくないんじゃないのかなぁ、と思ってしまう。
(すみません、根拠ありません!!)

あら、話しズレた?
とりあえず、
B型男性と過去に二人、付き合ったことがあるのですが、
その二人の性格に共通点が多い多い。
不思議だな、偶然?
他の人はどうなのか知りたくなりました。

代表的なことをいうと
過去の恋愛遍歴を自ら申告すること。
私は二人の初体験の相手の出逢いから私にいたるまで聞かされた。

ちなみに他の血液型のイメージ
A型男性→聞かれたら正直にいう
O型男性→絶対言わない
AB型男性→最近のことだけ言う

なんですが、いかがでしょう?

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hananaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。