2010年から続けていた
酉の市🎵
去年、残念ながら行けなくて。。

やっと今年🎵熊手を新しく出来ました❗
西一の先代🎵ますますご健在でした、覚えていてくれたー💕

ここからまた新たな気持ちで❗
来年❗もう一回り大きな熊手を買えるように❗
再スタート
やはり、ここに来ると気が引き締まります、年の瀬を感じられる。
この暖かい灯り。

今回は、酉の市初参加の妹とはとこを連れて行ってきました💕
本当に血が繋がってるのかなといじられる位私たち姉妹と身長差が激しいはとこちゃん💕こう見えて、私と一歳しか違いません(笑)
というか、親族のなかでも異質に背の高い栗山姉妹なのですウインクニヤリ
三人でわいわいと楽しく、
そして、西一の皆様に繁栄を祈って頂き❗
喝のはいったニの酉となりました❗

土曜日なのに、終わる間際に行ったからなのか、寒かったからなのか、人があまりいなくて、初❗並ばない❗ぶつからない❗あっという間に買える❗酉の市でした❗
栗山姉妹、来年もすくすくと成長出来ますように❗

繁盛🎵繁盛🎵繁盛🎵


そしてこんなに大好きな浅草で、
年内ラスト舞台が出来るなんて、幸せだな、

『トワイスアップ~自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る』
絶賛稽古中❗楽しくてたまらない事務所メンバーとの時間❗
是非❤️お越し下さいね🎵
※S席は完売しました、A席はまだまだあるそうです❗


follow me ハイビスカス