旅路☆

テーマ:



あの熱かった


南青山MANDALA LIVEから



もう一週間経っちゃいましたね、そりゃ世間は夏休みだよね~


地元ではどうやら夏祭りが行われていたみたいだけど


そんなことも当日まで全く気づかず



目の前の事に必死に生きてましたあせる



こんな事では 夏の楽しみを謳歌しないまま秋かも・・・


それならそれでいいっか~なんて考えながら


浴衣姿の子供たちを微笑ましく見てたわけですニコニコ



人生の旅路は長いしね♪




さて、お待たせしました!!


先週行いましたLiveの中から数曲・・・


動画としてUPしちゃいます音譜


出血大サービスです、ご協力頂いたIさんに感謝星



まず一曲目は・・・



『旅路』


栗山絵美 作詞

栗山梢  作曲

AD

コメント(3)