第5話配信されました‼️
世界は君のもの
著者 金子エミ/まんが小林裕美子
✴︎障害がある孫に〈じぃじ〉が遺した言葉…



{5B382A97-E530-4640-900C-0EA76F600C1F:01}

第5話の中でカイトがじぃじの写真を
並べるカイトの実際の写真!

{0C27D0D5-23E6-421A-B31C-6B8AC6404759:01}

リビングに置いてあるじぃじの写真を
いつの間にか自分のお部屋に何度も運ぶ
ので…今はじぃじの写真はここが
所定の場所になりました。

{A2E710E2-615A-4811-93BC-5184196AE6FC:01}

第5話…本日配信されています。
是非ともご覧下さい
キラキラm(_ _)mキラキラ


{EF5FAB32-F75A-45AF-BA10-4F79E2219A9D:01}
↑こちらは私の父の実際の自筆です。

いよいよ来週7月15日〜
世界ダウン症水泳選手権大会出場するため
イタリアイタリア飛行機ウシシおねがい 出発します。

ここまでにやれる事は全て行ってきました。
沢山の方に力を注いで頂きました。
私が思っていたよりもカイトは
逞しい!
強い!
確実に成長しているという事を
この機会により沢山に知ることが出来ました。
カイトの泳ぎは過去最大の仕上がりです。

キラキラウシシキラキラ
現地に行って、何があるかわかりませんが
気を引き締めて…
今 持っている力を十二分に発揮できるよう
私も全力で応援し、サポートし続けたい
と思っています。

{96052327-5837-43D3-8D7F-55991E7E97F5}

私の父もきっと…こんな笑顔と姿で
応援してくれていると思います。
頑張ります。

皆さんの応援も、是非
よろしくお願いします。

キラキラm(_ _)mキラキラ
感謝

イタリア現地での様子、試合速報‼︎
などはTwitterの方で随時更新しますので
こちらの方も、宜しくお願い致します。
{BCE9EA4E-6927-4E04-B3B3-037E9D5CEC7B:01}

Twitter
美容家ママとカイトの奮闘記
AD