岸田絵美ホームページは こちらパソコン





音譜11/8、15、22、29(火)11:00、13:00、15:00


「イオンモール岡崎ソロコンサート」





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 19:20:56

三遠ネオフェニックス・ウェルカムアクト

テーマ:音楽
4/2(日)豊橋市総合体育館にて、
プロバスケットボールバスケ
B.LEAGUE2016-2017 B1リーグ戦
【 第26節】岡崎信用金庫プレゼンツ
三遠ネオフェニックスVS新潟アルビレックスBB
が行われます。

そのウェルカムアクトと試合開始直前の国歌演奏を、ヴァイオリンの伊東かおりさんと担当させていただくことになりました音符

13:00~演奏など
14:00~試合開始です

当日の詳しいスケジュールはこちらをご覧くださいニコニコ

先月試合に行ったときの私のブログはこちら星

そして、昨日の試合についての記事はこちら星

ぜひ会場で、三遠ネオフェニックスを一緒に応援しましょう!!

4/1、2はアフロデーで、アフロを被って来場すると素敵なプレゼントがもらえたり、試合後の「アフロだよ! 全員集合」記念撮影に参加できるとのことで…うちもネットでアフロウィッグを注文PC
そしたら、息子用の子どもサイズのがひと足先に届きましたもやもや
チルドレス選手の活躍を実際に見ていた息子は、喜んでかぶっていましたニコニコ
で、アフロ姿も意外に違和感なかったびっくり


さて、私はどうなるかな…グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 23:36:15

テーマ:食べもの
バレンタインとホワイトデーと、私の誕生日と息子の託児所卒園(?)祝いを兼ね、家族で外食でしたお祝い兼ねすぎてよくわからないけど…タラー
先月演奏させていただいた場所でもあります音符



ケーキはうれしいワゴンサービススイーツ
息子、歓声あげていましたピンク音符

毎日ではないものの、仕事場近くに連れて行くという形で、これまであちこち10ヶ所以上の託児所にお世話になってきた息子ですが、先生方に恵まれ、嫌がることなく楽しんで通ってくれたのはありがたかったですニコニコ私がお迎えに行ったら、「もっと遊びたい‼」と逃げられることも…ガーン
来月からは、幼稚園でも元気に過ごしてくれるといいな桜
それまで、彼の中での今のブーム、長距離散歩にも付き合いつつ、過ごしたいと思います…昨日は6km、私の足が筋肉痛ですギザギザ

今日は夜からは、尺八のレッスンへ音符来月(ピアノ)伴奏させていただく皆さんの移調のキーや、前奏と間奏のサイズ確認、何より尺八の音を実際に聴けたことで、アレンジのイメージが沸いてきましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 06:24:36

最近のいろいろ

テーマ:ブログ
久々の更新ですアセアセ

昨日は、ヴァイオリンの伊東かおりさんとソプラノの伊藤有希子さんと、月末のワインコンサートの合わせでした赤ワイン毎回テーマとなる国が変わり、今回は日本日本
日本のワインに合わせるので、曲も民謡あり唱歌あり音符これがとても新鮮に感じられ、当日の雰囲気と合わさったらどうなるのか、とても楽しみですニコニコ

来月、クローズドですが和楽器の伴奏も(ピアノで)あり、和太鼓に引き続き、また日本の楽器の音色にふれられます音符


さて、また大阪にも行ってきました車

南船場にあるひつじのショーンカフェホットケーキキャラクターが相席(?)してくれて、かわいかったハート
今月末閉店らしいので、気になる方はお急ぎくださいくるくる




関西国際空港飛行機
関空戦士ラピートルジャーってのもいて、記念撮影キラキラ

スカイデッキから、止まってる飛行機を近くで大きく見れるのはセントレアだけど、
関空は滑走路に近いところに展望ホールがあるので飛んでいく飛行機を見るのはこっちがいいかな地球
展望ホールでは、飛行機を操縦するゲームがあったり、客室体験できたりニコニコけど、私は見たことのないラグジュアリーな座席…ビジネスクラスとかなのか!?

桜珈琲泉佐野コーヒー
ここのモーニング最高キラキラ
南大阪にしかないようだけど、ぜひ岡崎に進出してほしい爆笑



生まれ育った貝塚にもほんの少し行けましたピンク音符
直前までわからず時間も読めなかったのもあって、誰にも会えなかったのが残念えーん


そして、ピアノレッスン後に先生が連れていってくださった、西宮阪急のチェサピークコーヒー
いつも気にかけてくださり、ありがたいですおねがいごちそうさまでしたハート
パワフルな先生とお話してると、背中を押していただいた気分にもなりましたクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。