EMIのオフィシャルブログ 『EMI BLOG』 Powered by アメブロ

EMIのオフィシャルブログ Powered by アメブロ


テーマ:
Ameba公認マーク





主人と、今年は海外旅行どこ行こうかね~と夜になるとあれこれネットで調べる日々。







予定では5.6月なのでまだまだ先なんですけどね(*´=∀=)








昨年は仕事ですが家族でハワイに♡

{B853A53F-56A1-4415-8B6F-0C5D063A72D5:01}




プライベートではグアムに♡

{F6839263-4289-48B2-8941-9480BC14CF31:01}



やはりわが家は南国かな♪







なんて写真見てたら今すぐにでも行きたい(≧ω≦。)!







とりあえず旅行予定までの数ヶ月の間に、水着になれる準備をしなきゃ…






と、毎日続けられる軽い筋トレを開始!







そしてタイミング良くAmebaさんに紹介していただいた全身脱毛専門店シースリーさんへも行ってきました♪




    

早め早めに始めないと!と思いすぐに予約。


24時間スマホから全店の予約が出来るので、その日の都合でお店を決められました。


私は渋谷で仕事が終わる予定だったので渋谷道玄坂店へ。




通された部屋がまぁ~素敵!


おしゃれなホテル風のこのお部屋で施術してもらえるなんてちょっと贅沢な感じ((´艸`*))

{283B094C-2E39-4AD9-A37D-A4C0F7EF81C5:01}










一生⁉️全身を⁉️


と、耳を疑うたくなるようなこのコース(笑)


施術回数の期限なしの一生通い放題のプランがあるから、期限が切れて通えなくなる心配がないので


子育てと仕事とでなかなか予定が立てられない私にはぴったり!






肌があまり強くないので今まで足の脱毛はやっていなかったのですが

こちらの光脱毛は痛みも全くなくお肌にも優しく、とにかく早い!

『超光速GTR脱毛』で、全身脱毛53部位の1回がなんと最短45分で終了!!


45分って…ドラマ1本も見れないや~ん。





で、やってもらいながらお姉さんにあれこれ質問攻め(笑)

最初に傷やほくろや黒いアザに、シールを貼ってくれました。

私のずっこけた両ひざの傷もしっかりガードしてもらいました…

施術の際に塗るジェルはヒアルロン酸配合のジェルで、脱毛しながら美肌になれるとか✨

{D77A1214-8D8A-46E3-99BD-9757C65F24F0:01}


ジェルは息を飲む冷たさでしたがそれがまた気持ち良い…♡





日本製の最高級脱毛マシン「ルネッサンス」を全店に導入していて、これで効果が高くて安全な脱毛が出来るそうなんです。





足先は指からやってくれたのが嬉しい~ヽ(´∀`)ノ

{9C82179E-3D08-4E15-BCC2-AF24285CFC92:01}




足指って意外に落とし穴…




忘れがちなんですよね~







途中、本当にやってます⁉️と聞いてしまったほど(笑)全然痛みがなくて、ビビりな私がには本当嬉しい限りです。

{3BC41F66-6F74-4AB2-BFDE-E331079A6A7C:01}






にしても私の足…細かいアザや傷が多いな~(^_^;)


     

お恥ずかしい…






肌が弱いからちゃんと保湿しないとすぐガサガサになって、すり傷も出来やすいこの足さん。


{F486DCB4-09D5-4F5C-8051-7879B0D43F49:01}




とっても丁寧に施術してくれるので、それがまた心地よかったです。






そして終わった後に、マッサージするように付けてくれた保湿クリームがまた凄い気持ち良くて、思わず何を付けてるのか聞いてしまったほど。


アフターケアもちゃんとしてくれるのがまた嬉しい♡


にしてもこのクリーム凄い。

{B9E073D7-75E5-45F6-84FF-589FC3C437D1:01}










この53部位一生通い放題の全身脱毛は月々7000円で始められるそうです!


全身脱毛って時間とお金がかかるから、なかなか始めるのに勇気がいるけど、シースリーは全身脱毛専門サロンだから、全身脱毛がとにかく安い!




早く終わるし、ママにも嬉しい♡






夏に向けてもっと綺麗にしなきゃ!

{58499DEC-31AA-400A-9705-059DEE403942:01}





 





初回カウンセリングは無料だから、ムダ毛の悩みがある方はぜひ✨

くわしくはコチラから見れます!
{7AF54D59-B289-43B8-ACAE-45B2DDDA8480:01}
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Beauty」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み