恵美の世界

ここへ来てくれてどうもありがとう。
服部恵美の日々を綴るブログ。どうぞ楽しんでいってくださいね。

【ON AIR】 テレビ


★ 三重テレビ放送  「とってもワクドキ!」 (金) 18:00~18:55 (生放送)

              〝えみのみえごはん〟

            
              $恵美の世界


★ ZTV東紀州局 「しあわせ食堂」    随時 リピート放送


【ピルビスワークレッスン】 新体操


★ピルビスワーク=骨盤ダイエット体操 のインストラクターとしても活動してます。

 

詳しくは、こちらから。 ↓




$恵美の世界

キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


■ フェイスブック  こちら → 服部恵美 facebook


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


テーマ:

ずいぶん長らく留守にしておりました…ガクッ

そんなブログにも関わらず、いつも訪問してくだって本当にありがとうございます。ありがとう



さて、早いもので今年も残りわずかとなり、仕事おさめを目前に忙しい方も多いでしょうね。


私も、今日は三重テレビ〝とってもワクドキ!〟生放送 今年の〆の出演日です。


マイコーナー「えみのみえごはん」は、スペシャル編でお届けする予定です♪

今日の紹介のひとつに、三重県桑名市にある野菜スイーツのお店

DANIEL'S NEW YORK (ダニエルズニューヨーク)さんをご紹介します。

野菜スイーツといえば、東京の中目黒にある世界初の野菜スイーツ専門店を思いますが、

その柿沢氏監修のもと、この三重県にも野菜スイーツ店のダニエルズニューヨークさんが、今年オープンしました。

今回紹介するのは、季節のおすすめスイーツと、誰でも簡単に出来る野菜スイーツレシピです。

クリスマスやお正月のおもてなしメニューにもぴったりですよ!

わたしイチオシ!!お勧めしたい大好きなお店です。

是非、checkしてくださいねハート


12月23日(祝) 三重テレビ「とってもワクドキ!」 18:00~18:55

http://www.mietv.com/wakudoki/



恵美の世界
イチゴとトマトジャムのショートケーキ


恵美の世界
お店の外観。お洒落!


恵美の世界
パティシェ 寺本豊さん(真ん中) 森下知香さん(右)


■ダニエルズニューヨーク

桑名市大央町49-6

0594-24-6311


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風が近づいてきましたね。台風

豪雨よる被害が、ニュースになっていますが、皆さんは大丈夫ですか?

わたしの家の前の川でも、すごい増水状態で、ちょっと不安です。

皆さんも、充分に気をつけてくださいね。


*******************************************



さて、今回は、三重テレビ番組に出演するにあたり、準備でお世話になってる皆さんをご紹介しますね。

いつも仕事において、色んな方に、色んな形で、ご協力いただいてます。



衣裳協力は、『rabuta』(ラブタ)さん。


四日市のスターアイランド1Fにある、洋服、靴、帽子、アクセサリー、時計などが並ぶ

セレクトショップです。


いつもスタジオ入りする前に、洋服や小物と選んでもらってます。

先日対応してくれたのは、スタッフの 今村ゆりさん(左)、吉田有希さん(右)です。


恵美の世界 恵美の世界


みなさん、ホントにお洒落で素敵なスタッフさんなんですよね~。
ゆったり丁寧に様々な上級コーディネートを提案してくれて、とても勉強になります。


お店の雰囲気も、商品も、スタッフの方々も、すべてひっくるめて素敵だから

言葉にすると〝あぁ、もうお店ごと全部ください!!〟て言いそうになってしまう感じ・・・love

わかってもらえます?(笑)


秋ものがどんどん揃って、これからの季節がまた楽しみ。

プライベートでもよく訪れてる大好きなお店です。


恵美の世界

恵美の世界


『rabuta』(ラブタ)
三重県四日市市諏訪栄町6-4 スタ-アイランド1F
tel: 059-354-7775

http://www.starisland.to/shop/008.htm




そして、ヘアメイクアーティストは、友人のぷんちゃんこと、山本朋華ちゃん。


ブライダルでもバリバリ仕事をこなし、新郎新婦の魅力を引き出すお手伝いをしてます。

どこかラテンの明るい雰囲気漂うキュートな彼女は、

いつもあらゆる小物を使いこなす、個性溢れるお洒落さん。

そのセンスに刺激をもらいます。


愛情深くて、感受性の豊かな女性です。(手料理がこれまたおいしい♪)


恵美の世界


ぷんちゃんの手で、顔をキャンバスに、ひとつ、またひとつ。

粉やリキッドをのせるごとに、どんどん変わっていく顔(笑)


そして、髪型は、美しさや印象の8割を決めるといわれます。


ということで、ご協力いただいて 衣装や小物に ヘアメイクを仕上げてもらい、こうなります。


恵美の世界

衣裳やヘアメイクが整うと、一気に仕事モードに気分がギュイーーーーーーーーンびっくりアップ


ご協力&お世話になっている皆さんに ほんとうに感謝です。

いつも、本当に どうもありがとうございます感謝



私は、洋服やヘアメイクで、新しい自分の姿に出会えることに、とってもワクワクするし

それによって、ハッピーな気持ちをプレゼントしてもらってます。


〝気持いい〟〝好き〟と思う人や物に囲まれたり、そんな自分で居られると、元気でイキイキできます。


方法は様々ですが、何であれ、〝幸せな自分でいる〟ことを大切にしたいものですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

我らが事務所 ㈱OfficeBlessyou

9月から、三重オフィスが下記へ移転します。


<新事務所>**************************************

〒514-0818 三重県津市城山3丁目13番37号
TEL:059-253-7035 【電話番号が新しくなりました
FAX:050-7540-6632(FAX番号の変更はしていません)

http://www.officeblessyou.com/index.html


業務開始日 平成23年9月1日~


※8月31日は移転作業に伴う、通信回線移設工事の為、
 お電話等が繋がりにくくなることがあります。

********************************************




昨日・今日で、事務所の荷物を大移動!


恵美の世界

改めて、 女性スタッフばかり・・・。

女の夢の園、オフィスブレスユー。 4人


私が、初めて事務所の敷居をまたいだ日から約5年。
ほとんどが現場仕事の私たちですが、事務所に行くといつもほっとします。
太陽の光が燦々と注がれて、温かい空間でした。


そして、荷物を積んだトラックにつづいて 新事務所へ。



恵美の世界

恵美の世界

部屋のベースは、落ち着いた雰囲気です。

以前よりも広くなり、事務スタッフ専用の部屋も出来ました。

今後は、セミナールームとしても、大活用していく予定ですよ。


これからここを拠点に、オフィスブレスユー、幸せにつながるいろんな情報を発信していきます♪

どうぞお楽しみに~!


そして、お引っ越しでお世話になった皆さま、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。