年内最後の練習で〜。 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日はマリボルでGSとSLの両種練習しました。

スラロームに種目を変えて、
3本目に久々のクラッシュ(;´Д`)








はい。
レガースヒットにより顎が軽く切れちゃいました(T_T)

またマリボルで顎負傷(笑)
カットバン女になってしまいました( ´Д`)

という事で、
滑り納めはクラッシュでした!(笑)

2016年、
皆様には大変お世話になりました。
たくさん応援していただき、支えていただき、ありがとうございます!!!

皆様良いお年をお迎えください♪