NO-DOG NO-LIFE 愛するチビピン琥珀

琥珀が大好きなアタシの自己満日記です☆


テーマ:

琥珀のbirth bay の記念に作った物&したこと&プレゼントは

ポスターだけじゃなかったので

今日はそれをアップしまーすニコちゃん


その①

血統証の名義をブリーダーさんからアタシの名前に変更しましたキイロキラ

これで本当に琥珀が家族になりましたサチ


その②

プロのカメラマンさんに写真をとってもらって

写真集を作りましたハート

出来上がった物を見て悶え死にそうになりましたうれしい


その③

楽天で発見した『ペットの免許証』を注文しましたOK

『なめねこ』みたいきゃ★


その④

念願のHAFFМANのショックレスパットつきの首輪をプレゼント音符

カラーわ琥珀に似合う『フラッシュイエロー』にしましたハート


その⑤

i dogさんの犬用ベッド『boco』とカバーをプレゼント上げ上げ

さっそく愛用してくれて嬉しいよキャハハ


その⑥

アニコムペット保険に入りましたきらきら!!

いつまでも元気でいてほしいからね!!


その⑦

birthdayケーキ&犬用ミルク

それからクッキーを焼いて牛ひれ肉でお祝いエルモ


ってな感じですハート



あっうえあと両親2からわお菓子をもらいました林檎

あざーっす蝶々



と。

そんな琥珀のbirthdayプレゼントたちでしたホールケーキ


まあ。琥珀と出会えた事が嬉しすぎてこんなんじゃ

まだまだお返しになんてならないけどねラブ



これから先 何年もアタシにお祝いさせてね心

こはチンWハート



大好きだよハート

次はbirthday runの事アップしまーすGOOD




























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、仕事でイヤな事がありましてガクリ

疲れたし起きててもイライラするだけだから

さっさと寝ようと思ってベッドに入って横になったら


いつも以上に甘えてくる琥珀ちん心


ホントにこいつは・・・・




アタシの気持ちわかってるのか解らないけど

癒されるわきゃー



ありがとうハートぃっぱぃ琥珀102


NO-DOG NO-LIFE  愛するチビピン琥珀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと・・・いやくもかなり遅くなってしまいましたが・・・
愛すべき琥珀ちんが09月10日

なな。な。な。なーんと

一歳になりましたハート

本当は09月10日からブログ再開したかったんだけど

pcの購入とネットの回線工事がまにあわず・・・泣


まあ。細かい事は気にしいアップってことであせる
NO-DOG NO-LIFE 矢印 記念にポスター作ってみました萌

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのblogですガーン
05/25月曜に急遽
ヒマだったので
前から気になっていた朝霧のドッグランに
行ってきましたアップアップ


まだ人&ワン見知りな琥珀あせるのために
空いているだろう平日を選んで行ってきましたひらめき電球


!!!!!!


なっ
なっ
なんと!!!!!!!!


たくさんのワンコさんご一行様方がドンッ

しかもね

家近所ではなかなか
お目にかかれない
キラキラミニピンキラキラが⑤匹もニコニコラブラブ
あと沢山のイタグレさん達がいましたにひひ

もぉ大興奮ですょラブラブ
アタシがニコニコラブラブ


そして大興奮の反面でこんなに沢山のワン様と会った事のナイ琥珀…

大丈夫かなっ汗って
心配でしたが




そんな心配いらなかったみたいデスキラキラ



とっても可愛いイタグレさんが
『遊ぼドキドキ』って
上手に誘ってくれて


一緒に遊んでたんですぅアップアップアップアップアップアップアップアップ

今まで
他ワンちゃんと絡む事のなかった琥珀が…

散歩で
他ワンちゃんに
出会うと
びびって吠えまくる
琥珀が…


楽しそうに
追いかけっこしてるんですしょぼん


初めてこんなに沢山のキラキラミニピンキラキラに出会えたってだけで
こんなに嬉しかったのに


もぉ嬉し過ぎて泣きそぉになっちゃいましたしょぼん



今までblogお休みしてる間に
琥珀の社交性のなさやしつけなどで
かなり悩んでいたんで


さらに嬉しかったんですキラキラ



そして
その後は
念願のキラキラミニピンキラキラと琥珀の絡みが見れましたラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ
幸せアップ


しかもキラキラミニピンキラキラ君とっても人懐こい子で
アタシにも絡んでくれましたアップ
もぉすぐ5歳になる
細マッチョなイケメン君でしたラブラブ!


もぉ一瞬で彼のファンになりましたドキドキ


そんなアタシと彼に
ヤキモキをやく琥珀が可愛いすぎましたドキドキ


その後イケメンミニピン君のオーナー様ともお話ができて

とっても幸せな
忘れる事のできない
素敵な日になりましたニコニコ


ミニピン君オーナー様イタグレ君


ホントに×10000ありがとぉございましたキラキラ



そして他のオーナー様を見ていて思ったんだけど…



PCとデジ1欲しい!!!!
やっぱり携帯でblogには限界があるよねハートブレイク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。