今年は、yokohama フットケアサミットを開催してから、あれこれとフットケア普及啓蒙活動を行い気付いたら、もう12月になってしまいました。


フットケア仲間と「NPO法人 予防的あしケアサポート」を立ち上げて、毎月の定例会を通して仲間の中での勉強会を積み重ねてきました。


そして、来年の第2回フットケアサミット開催準備始動に向けて頑張っていきたいと思います。


そこで、今年最後のNPO法人 予防的あしケアサポートの楽しいイベントを開催致します。

        NPO法人 予防的あしケアサポート主催の
         「交流会、という名の忘年会!」

     ~広げようフットケアの輪・語ろうフットケア~


年の瀬,クリスマスではありますが…一緒にフットケアを考え、語りましょう~
急なお知らせになり申し訳ありません!ピピッと来たらぜひご参加を!

フットケアに興味がある方ならどなたでも!!お待ちしてます。
日時:12月25日(火)18時から20時
場所:鎌倉野菜とチーズフォンデュ 
   横浜ガーデンファーム横浜駅前店
   〒220-0005 横浜市西区南幸1-12-4 横浜西口ビル4F
   045-311-1181
講話:「広げようフットケアの輪~介護・医療現場編~」
参加費:3,500円
定員:20名 (定員になり次第締め切ります)
お申し込み先:yobouteki_ashi_care@yahoo.co.jp
 お名前、ご連絡先を明記の上お申し込みください。
(お申し込み確認後、返信を差し上げます。
 返信メールにお振込口座を記載いたします。
 お手数ですがお振込みお願いします。尚、手数料はご負担願います。
 また、キャンセルの場合返金できませんのでご了承くださいませ。)
お申し込み締め切り:12月15日(土)
お振込み期限:会場手配の関係上、12月18日(火)まで
 にお振込お願いします。日が短く、誠に申し訳ありません。

フットケアを通して素晴らしい出逢いがありますように、皆さまのご参加をお待ちしております。


NPO法人 予防的あしケアサポート

代表 足立恵美