L’ANNEAU D'OR@四ッ谷三丁目

テーマ:
以前から家から近いためになんとなく気になっていたフランス料理のラノー・ドールナイフとフォーク

一度試しに行ってみようとパートナーと話していたら、ミシュラン☆一つだという事が判明ベル
なので特に記念日でもなんでも無い日にミシュランレストランに行く事となりました。

お店の雰囲気はこじんまりとしていて、夫婦経営の温もり感いっぱいでした。
お料理も斬新なものばかりで「へー」「ほー」「はー」の連発。
カトラリーもかわいいものが多くて色々と参考になりました。
お味もくせのない美味しいものばかりで、えみは少し量を全体的に少なめにして欲しいとリクエストを出すと、気持ち(?)少なくしてくれました。
ゆっくり3時間くらいかけて頂きました。

なんの記念日でもない日ののんびりディナー、大満足でした。
パートナー、ご馳走さまでございましたリボン

AD