早くも11月

テーマ:
今月の始めに金曜から日曜の三連休があって、出勤したら自分の中ではもう10日?位に思ってしまってバタバタしています

先月の台風で最寄駅のコンビニの看板が落ちた!と思ったら10月末でたまたま閉店してしまいびっくりしていたら、実家近くのスパゲティー屋さんも今日で閉店しますメールが来ました

長年愛用していた日めくり卓上カレンダーも会社で無償配布されていましたが、使う人が限られているので配布しないやショック続きでした

昨日ガラケ-を開いたらなんとなくアイコンが減った?と思ったら「なう」が無くなっていました汗
なんとなくいろいろ終わって行きますね

ああ~近況がつぶやけない・・・これからは短いblogを書くしかないのかしら?

とりあえず昨日は年に一度の業者主催の企画発表会に参加して立食の懇談会に参加したら、他社のいろいろな世代の方と交流出来、〆の挨拶の依頼がが私達のテ-ブルに来ましたが最年長者にお願いしました
明日からは一泊で福島に研修旅行に行きますがいつもより今年は人数が多めで40人位集まるそうなので栄喜を養って来ます温泉
昨年は義父の入院でドタキャンしたので二年ぶりになります淼
AD

10月の晃ライブ

テーマ:
二ヶ月ぶりのライブでしたが、5月の誕生日ライブと同じ場所でほとんど同じ位置で見て来ました

駅前で軽くアップルパイと紅茶を食べたので、お店ではファンさんの注文したスイ-ツセットにしました
ア-モンド入りのバニラアイスに柿やりんごやオレンジと豪華で美味しかったです
ご一緒さんに少しおすそ分けして、他のおつまみをいただいたら、それも美味しかったです

ステージも少し高くてドラムの場所はさらに高くて目立っていましたね

毎回晃バンドの衣装も楽しみです

晃さんとヨッシ-さんは半袖で凄い意気込みだと思ったし、サリーさんとリカさんはとってもエレガントでオシャレな感じでした

リカさんのお誕生月だと思ったら当日だったそうで、挨拶で雨女と謙遜していました

晃さんは天候を気にして中止も検討したところ、遠方からもう来ている人もいるらしいと決行して良かったと言っていました

そんなこんなで、素晴らしいライブになりました

夏のライブにリクエストをするはずだった「恋のハ-トビ-ト」やF5の「悲しみの十字路」や「バンプ天国」やスタートはゲストの方を呼んで「うちな-」やケイコさんの歌やケイコさんとの「恋ダイヤル」などとてもスペシャルなライブでした

久しぶりのオリジナル曲もアレンジがガンガンで凄いことになっていました

お誕生日の方が10人いて、各テ-ブルにいましたが、何と一回で一人がちという見事な引きを目の当たりにしました(^o^)

本当に雨にも負けず、行って良かったです

途中家族からしかも家を出ている長男からも家族が心配しているとメールを貰いましたが、終わったら帰るからわがままを許してと返信しました
風がなかったので、スムーズに帰れました

blogを書いているうちに日付が変わったので大安吉日を見て寝ることにしました
どうせ興奮して眠れないし、明日の午前中は神田に出張で余裕な月曜です

また来月も晃ライブに行きますが12月はどうしましょうか~始まりの時間次第ですかね汗

深夜になったのでこの辺で、最高の一日になりました溿
171022_214046.jpg
AD
今日の晃ライブは5月の誕生月ライブで行った新百合ヶ丘でしたが、時間が早めだから行けると申し込みした後にダイゴ率いるBRZの10周年アルバム発売リリースイベントが水曜と今日にお台場と水道橋で開催決定し、時間が被らなかったので、両方行って来ました

晴れ女の私ですが、降水確率100%でしが、風が無くて、帰りは京葉線に運よく間に合って、午前様にならずにすみそうです
日中や夕方に家族から早めに帰るように電話やメールを貰いましたが、目的を果たすまでは帰らない覚悟で出かけた結果、どちらのイベントもライブも中止にならずにいい経験になりましたし、楽しめました
お気に入りの黒のエナメル靴が駄目になり、次の靴を探していなかったら大雨になり、整理券を貰ってイベントが始まる前にム-ミンカフェで季節のパンとホットコ-ヒ-をテイクアウトしてフリーコ-トで食べてから、ショッピンググセンターの足ツボで冷えた足をケアしてから雨用の靴を探そうとしたら防水加工した黒の紐付きシュ-ズに出会いゲットしました
雨が降ってさっき店頭に並べたばかりだと店員さんに言われました

まさか簡単に見つかるとは思いませんでしたし、凄い記念になりました
紐靴で暖かいし、雨の日も安心して出かけられます音符
イベントは2時からでしたが、優先エリアの券の配布が10時半で10時頃から雨の中、ラク-アの中庭に並び、普通のコ-トの上にカッパを重ねて着て貰った整理券番号は96番で微妙でしたが、1時間半位経ってようやく優先エリアに入って小1時間待ちましたが、傘をささずに突入したら、右側の前から二列目に場所を確保できて、久しぶりにステージがとても近くラッキーでした

告知では歌は一曲の予定でしたが、アルバムのコラボ曲とデビュー曲の2曲を披露してくれました

イベントは握手とサインと4ショットチュキ会でしたが、どれか一回に絞らないとその後の晃ライブに遅れると握手は時間がかかるとチュキを選んだから、今日は握手会とサイン会が終わってから最後がチュキ会になるとまた1時間以上雨が強くなった中に傘をさして待っていました(>_<)
でも待っている間に隣の人と数人お話が出来て、何故かダイゴでなくAKI様のファンのお話を聞かせて貰い、お母さんがダイゴファンで離れた所に来ていたそうです煜
ファン層も下から上まで広がって恥ずかしくなくなりました

待ち時間は大変でしたが、ステージでのチュキ会はメンバーが大歓迎で雨の中良く来てくれたと言って貰え、三人が座っている真ん中辺りに座る予定が何故か椅子がダイゴに近くなっていて、これ幸いとよろめきながら座ったら、ダイゴが寄り添ってポーズをしてくれました

出来上がりを見たら他の二人は完全に盛り上げ役になっていて、自分メインのファンと識別している感じがしました音符
171018_193033.jpg
171022_111855.jpg
AD