やれることはやってみる!■先輩アドバイザーさんとランチ | ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザーです。
おうちを整えて、暮らしやすく。でも、頑張りすぎずに、ふんわりと。

 
 
神奈川県川崎市の整理収納アドバイザー emi です。
ブログ訪問、ありがとうございます。
 
誤って、昨日の記事「頂きものをしたら」に、
本日の記事を上書きしてしまいました。
「いいね!」して下さった方、すみません。
NEW記事も、読んで頂けたら、嬉しいです。
 
 
先輩アドバイザーにお会いしてきました!
 
今日は、整理収納アドバイザーの素敵な先輩キラキラ
と、ランチしてきました。
 
お仕事をしていく上での、盛り沢山のアドバイスを頂き、
しっかり背中も押して頂きました。
 
2017-08-09_23.13.29.jpg
 
片づけで悩む方々のお手伝いがしたくて、「整理収納アドバイザー」の資格を取得したことを、改めて思い出しました。
 
私が一番やりたいお仕事は、整理収納サポートを通して、
忙しい毎日の中で、片づけで悩む方々の住まい・暮らし・心を軽くする、お手伝いをすること!
 
やれることはやってみる!
前へ前へと進んでいきたいと思います。
 
 
8月中も、整理収納サポート受付しています。
夏休み期間中に、住まい・暮らし・心をすっきりさせませんか?
お問合せ、お待ちしております。
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
 
ランキングに参加しています。
応援の1クリック、更新の励みになります。
 
 
整理収納サポート (お試しサービスプラン/継続プラン)
 お客様の悩みを聞きながら、一緒に片づけをすすめていきます。
 サポート後も、お客様がご自身で続けられる「暮らしやすい仕組み」を作ります。
 
自宅セミナー
 片づけたいのに、片づけられず、悩む毎日。
 でも、整理収納サポートを依頼するのは、ハードルが高い…。

 リアルな暮らし・収納を見ることで、暮らしが楽になる「片づけのヒント」を見つけてみませんか?

→2 詳しくはこちら