昨夜、テレビ番組「世界が仰天」を夫婦で観た。


最後の話は同じ刑務所内に男と女を収容しており、そこで2人の男女が恋に落ちるという話だった。


男女を収容しているといっても、お互いの顔を見ることが出来ないように、高い塀などで工夫をしていた。


ある日、角部屋に入ることになった男、しかし壁から物音が・・・。


やがて、壁の向こうは女性が収容されている部屋がある事に気付く。


壁を叩いてお互いの存在を確認することで2人は恋に落ちた。


壁を叩くだけのコミュニケーションだけでは物足りなくなった男は、壁に穴を開けた。


2人はお互いの顔を確認すると、監視員の目を盗んで手を握って愛を確かめ合う・・・。



そんなある日。



最悪の事態に!!


なんと女は妊娠してしまった。


最初に書いたが、普通に過ごしていたら男女は顔を見ることはできない。(会うことはない)


ということは・・・・。



壁に開けた穴を使ってやっちゃった!?


番組の中ではその穴は20cmだとか。(  ゚ ▽ ゚ ;)


男もスゴイが、女もよく頑張った。(  ゚ ▽ ゚ ;)


きっちょむ夫婦もホント驚いた。仰天だぁ~。


久しぶりに書いたと思ったら、こんな話ですいません。(^_^;)












AD

テーマ:

最近雨がよく降る。


そんな中、嫁さんの今日は誕生日。


「お祝いでも~!!」と思ってもパートに行ってしまった。あせる


よく働いてくれます。



以前から、ゆうまが「お母さんの誕生日にデザートを作ってあげよう!」と少しやる気。アップ


幼稚園から帰ったあと、病院にも行かないいけないしそんな時間あるのだろうか?


簡単でもいいから、二人で作ってプレゼントしようと思う。



AD

最近のきっちょむ

テーマ:

またまた久しぶりの更新です。

職場でも施設のブログを更新しているので、ついついさぼりがちです。あせる


少し前、扁桃炎で一週間ほど仕事を休みました。

38度後半から39度の高熱と物凄い悪寒がきっちょむを苦しめたのでした。

特に、悪寒はめちゃくちゃ辛いんです。


どれくらい寒いかというと、布団乾燥機を布団にいれたまま自分も一緒に入ったぐらいでした。(><;)


扁桃腺は真っ赤に腫れ、白い膿が出てきていました。


病院の先生からは手術を勧められました。


「これほど酷いのなら、もう取った方がいいですね・・・」と。



職場には迷惑を掛けるし、勿論自分もしんどいし。

6月頃、手術予定です。



AD