毎日HAPPYに遊びにきてくださりありがとうございますハッピー


ハワイが大好きハワイピンクとキラキラ光るものが大好き。キラキラ


安全地帯玉置浩二さんが大好き。大好き


ハイビスカスですハイビスカス2


現在小学生の息子のおかあちゃんでもありますHAPPY



毎日ハッピーなこと発信します幸せ


ツイッターでもたまにつぶやいてます。好き


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 13:09:33

2013年

テーマ:プライベート
みなさま、明けましておめでとうございます[みんな:04][みんな:05]
昨年は、自分の人生で大きな節目の年となり、生涯忘れられない年にとなりました。

小学校の息子は、志望の中学校に合格し、四月から中学生になります.

今年は封印していた玉置さんも再開して[みんな:05]仕事もプライベートも充実した一年にしたいです[みんな:05]
みなさま、今年もハイビスカスを宜しくお願いします[みんな:06]

写真は、大晦日の黒門市場です。
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-20 08:28:06

おはよう

テーマ:プライベート

おはよう!
昨日は、これダウン飲んで寝たよ。
photo:01


寝不足だけど、明日は楽しいことありますラブラブ
今日も一日がんばろー
行ってきます。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-19 16:37:24

色々

テーマ:プライベート
今晩は[みんな:01]
気がつけば11月も半ば。早すぎる

衆議院解散になりましたね[みんな:02]

私は以前から石原慎太郎さんのファンです。
頭脳明晰で、行動力がある男性は年齢を重ねても素敵です。支えるご家族は大変でしょうね[みんな:03]
辞めるはずだった都知事に再びなり、その次はまた、国政へ。身命を落としてでも国の為に尽くす姿を頼りない今の政治家たち、今の頼りない日本人全てに見せているのです。
後を託すのは、息子ではなく、橋下徹さんです。


石原さんの著書の中で何度も読んでいるのは、
「スパルタ教育」「私の好きな日本人」です。

プライベートは、毎日時間に追われながらも、美味しいものはちゃっかり頂いてます。
photo:01


あと少し、がんばらなきゃ[みんな:04]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。