1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

エルクゥ(11P)vs天仙娘々(11P)

2015-03-31 09:03:42 テーマ:MUGEN

オウフ、、、まさかの(
動画上ではほぼ初であろう天仙娘々の一撃技の披露ですな。
毒も削りも後一歩が足りないので 実質これしか頼みの綱はなさそう。

相手がライフ自動回復なので、天仙娘々の便乗回復とは相性良いです。
これで相手の攻撃に耐えていたと言っても良いかな。

あ・・、必殺BGM流すのにassertspecialでnomusic付けるの忘れてた(
次回更新時は気をつけます;

・・・・てか、ホントよくガードしてたなぁ。
AD

【MUGEN】第2回幻想郷サバイバル決勝PART5

2015-03-29 12:05:20 テーマ:MUGEN

ヴェスタが敗れた今、天仙娘々が頼りです。
更新もあって、その強さを見せ付けてくれるでしょうか。
さて結果です。

聖白蓮 vs マグナディウエス空
手痛い先手を貰いましたが、その後の反撃は脅威の一言でした。
ここは突破ですね。

聖白蓮 vs 鳥座U235星
相手方は凄まじい火力ですな。
ここで次鋒と交代です。

Painful Hearts vs 鳥座U235星
またもや何もできず。
てか凄まじい火力ですな。 難しい相手です。
ここで副将のフリーダムにとりズと交代です。

フリーダムにとりズ vs 鳥座U235星
被弾判定がない相手なのでこういった相手は相性悪そうですね。
ほぼ一方的でした。 ここで我らが大将 天仙娘々と交代です。

天仙娘々 vs 鳥座U235星
即死は効かないので地道に耐えるしかありません。
最後の一撃にも耐えて突破しました。
とは言え手痛いですな・・・。

天仙娘々 vs 聖帝空
一撃が効かず、頼みの綱は毒での地道な体力削りでした。
最後は「絶・一文字斬」を決めて見事勝利!

凄いギリギリでしたね。
「心綺楼でできない」チーム 準決勝進出です。
AD

天仙娘々1.05verの更新だよー

2015-03-28 21:35:09 テーマ:MUGEN
鬼婆面モード追加(狂上位相当の強さになります)
デフォルトは鬼婆面モードOFFです

カットイン修正
一部、投げ技の動作変更
投げ動作の不具合修正
特定条件化で動かなくなる不具合修正
ヘルパーの構造改革

天仙娘々公開場所
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

アクセスカウンター

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇