ヴェスタ更新です

テーマ:
仕分け能力向上
ライフ偽装強化
通常親変更の精度向上
専用対策追加
2R目以降、混線周りの不具合修正
特定のコマンド技が出ない不具合修正

Vesta公開場所

不具合修正パッチ
※エラー回避や意図しない動作の不具合防止です
AD


すごい久しぶりにD閣下の出番ですな。
長らく更新はありませんが果たして・・・?
さて結果です。

vs Cキョン
汎用でもいけるみたいですがD閣下はつけなかった模様

vs Cobs 耐性強化ON
hitdefステートや永タゲは取れてるみたいですが、
撃破にはいたらなかった模様

vs アルファゼロ
時間掛かりましたな まぁ汎用で

vs 普通のお兄ちゃん
普通とは一体・・・ まぁ専用必須なのかなぁ

vs ヴィルコラク
まぁ、うん・・・。 倒せないですよねぇ・・。

vs スイカ意志
ヘルパー変数弄り? まぁココら辺りは。

vs B-B-A
これ何の略だったかなぁ。 確かRed氏のブログで紹介されてましたね。
なお、撃破には至らなかった模様。

vs 死徒アルク
ここで専用対策の差が出た模様。
汎用でも可能らしいですがD閣下は突けず。

ここまで拮抗した勝負になるとは・・(
AD