前回が諏訪子中心だったので今回は。。。



サグメ様を中心に集めてみました!
いいねサグメ様 すっかりお気に入りです。
クラピの裏表紙には諏訪子が描かれてます(
やっぱり買っちゃう諏訪子様である。

あー、歩き通しだった・・・。
その分良き日だったので大満足です。

そういえばサグメのコスプレしてる人居なかったなー。
この季節は厳しいのだろうか。

AD

撃破条件から先に

テーマ:


作っておきましょうかね。
今のところ、ダメージを受ける条件は

『0以外のダメージを受ける』

これだけです。 至極単純ですね。
まぁマトモに削りきるには時間掛かる系ですが(

この他にも超難易度の撃破条件も作ってしまおうか・・。

AD

新キャラ作成

テーマ:


少しずつですが着手しています。
てか、コンセプトがまだうまく練られていない以上、
どんな風に記述していこうかが課題ですが・・・。

ある程度完成次第、動画などで報告しましょうかね。

AD