さて・・・

テーマ:



Alive偽装の追加、探査のエラー回避も大体何とかなったかな?
こうしてみると今までずっと放置してたんだなーと(

さて後追加するのは何かあったかな。
ヴェスタの技術は全て引き継いでいるから何とかなりそうだが。
それにしても疲れた・・・(
さて、またデバッグの作業が増えたぞー(殴

AD

Dルシファー強化具合

テーマ:


※準汎用無しです

探査で汎用でここまで取得できるようになりました。
つかホントに綱渡りのような記述になってしまった。

後はデバッグ済ませるだけかぁ。
Destroyselfの感知がココまで面倒だとは思ってなかった(
ちなみにこの時点で殺傷力はヴェスタを上回りました。

AD

ヴェスタは既に2敗しているので後がありませんね。
ここらで踏ん張りたい所。
さて結果です。

vs 幻月
前半は少し押されましたが、強化技が効きましたね。
いかにフル強化できるかが鍵ですなぁ。

これで3勝2敗 どこまで伸ばすか楽しみですな。
AD