エンコ方法を少し弄ったのでテストがてら。

うん、これくらいならまだ何とかなるレベル?
エンコに7時間近く掛けたのは内緒の話

もっと精進しなければ・・・。
てか今度はサイズを大きめにして大画面でも綺麗になるようにしないとなぁ。


※さっそく宣伝が・・! ありがとうございますっ!
AD

新大会ですねー。

ヴェスタが矛、D閣下が盾で出場です。
設定はヴェスタが全領域親変更ON
D閣下は空想具現化ONだそうな。

・・・・しかし今回は出場の面子が凄まじいなぁ。
各々の製作者の現時点での最強の矛と盾がいる感じ。
AD
やー、歩き通しでしたw
やはり地元でイベントがあるのは嬉しいものですなぁ
さてさて戦利品はと言うと・・・





やー、諏訪子満載です。



うん、知ってた

後は売り子さんが居る所から細々と買った感じですかねー。
機会があったらまた行きたいなぁ。

次回はもっと軍資金用意しとくか・・・。
CDは通勤途中で聞けるし 満足満足。
AD