【MUGEN】第2回幻想郷サバイバルOP

テーマ:

ウチの子が出てますねー。
ヴェスタが土着神の頂点で1Pでの出場です。
設定が弄られていないので恐らくデフォですね。

ウチの子を出してくださって本当に感謝です。
AD

続・親変更で弄った変数修復

テーマ:
色々記事にした下さった製作者様。
本当にありがとうございます。

基本的な情報でも公開をば。
Dルシファーとヴェスタは似たような混線具合なんですが、
両者は若干の格差を持たせてたりします。

Dルシファーは本体の弄った変数は元に戻しますが、
ヘルパーの変数はメチャクチャにしたまま。

一方ヴェスタは本体の弄った変数は元に戻すのは同じですが、
ヘルパーの変数は一切弄らなかったり(意図しない論外化回避の為)。
現状では専用でしか弄らない状態ですなぁ。
と言うのもヘルパー固有gametime貫通に変数を大量に割いているので、
記憶したくても出来ないのが現状だったり。

@ひたち氏の記事が一番の理想かなーと思ってます、はい。
ただ私自身がビット演算の使い方がヘタクソ

日々精進ですねぇ・・・
AD