些細なミスも

テーマ:
何かガーステのヘルパー奪えんと思ったら、
試験的にmovetype=Aにしてそのままだったという(
ヴェスタがヘルパー奪い辛いのもこれだったか、、、

D閣下の方はもう暫くしたら更新かけようかね。
今のところ利用型探査しかつんてないけど、
潜入型も・・・効く相手は居るのかね;
AD

とりあえず一区切り

テーマ:
連続した様々なNullステートからの復帰も可能に。
せっかくの倒せるチャンスを無下にしたくないですからねぇ。

あとは探査速度か、、、 コレってどのくらいの速度が良いんだろ。
1Fずつ駆け巡ってるけどこれくらいかねぇ。 多分(

コモンステートの回避も入れて、、、
5000~5900は一気にすっ飛ばしてるんだけど、
5000番台って大丈夫なんだろうか、、、
AD

色々やってた探査精度強化

テーマ:
連続したデストロイステートからの復帰
膨大なtimeの時止めステートを読み込んでも、
Hitby探査が取得出来るように。
ヌルヌルステートからの復帰も出来たし、あと何かあるかな?

一つのヘルパーでやらせようとすると凄い記述量に(
お陰で探査ヘルパーの管理は凄く楽になった。
AD