MUGEN、ヴェスタ更新~

テーマ:

体調を崩してしまいました。 だが製作は止められぬ(


カメラが時々あらぬ方向を映す不具合修正

相手の攻撃をガードできるようになった

設置技「不知火」追加

覚醒レベルが1~3まで設定可能になった(デフォ:Lv2)

背の高いステージでヴェスタの向きが変になる不具合修正

イントロを飛ばした際、警告メッセージの垂れ流し修正

永続ターゲットからの毒の調整


ヴェスタ公開場所

AD

人数が減りつつあるのでヴェスタの出番も増えてますね。
さて結果です

ヴェスタvsDルシファー
おおぅ・・・・、まさかこの対決が動画で見られるとは(
自キャラ同士でドローはさせませぬ
ヴェスタ2勝目 順調ですね 目指せ3勝!

Dルシファーはバージョン的に手持ちのと同じですな
ホント何で雛子倒せたんだろ・・(
AD




実は今の今までガードというものを仕込んでませんでした(

念願のガードを手に入れた!

設定により、自動的に相手の攻撃をガードすることも可能。

ただAIは事情によりオートガードの恩恵は低いかも。

(何かしらの行動によりガードが解けてしまう為)

AD