おうふ・・・出てきてたんだな;
今回はタッグという事で、タッグでの活躍に期待したい所。
さて結果です。

vs 正男&シシーL
パートナー 斬子

斬子にかなり助けられた節がありますね。
アーマーがあるのでステートを奪う攻撃が効かないので
多少のごり押しは効きそうです。

というか、このヴェスタは最新版ではありませんね。
仕様変更を避ける為の更新無しでしょうか。
幸いライフ管理調整済みのバージョンだったので
論外化はしてないようですが。。。

やっと1勝が付きましたね。
頑張って欲しい所です。
AD

とうとうやってきましたラストスパート!
ヴェスタの勇士を拝められますでしょうか。
さて結果です

vs本気京
ダメージソースは縦に攻撃範囲が広い爆発破ですな。
相手の後半の堅さが不安でしたが何とか突破

vs聖騎士団ソル
連コはフラグ(
3秒間周囲を攻撃する灼気襲が光りましたな。
持ち前のアーマーで押し切る事が出来ました

次パートにて
準決勝
vsスタン
予選ではトップ通過の強敵中の強敵です。
ここが正念場です。
近距離主体かと思いきや、遠距離も持っています。
更に動きが速めなのでヴェスタにとってはツライ相手。
危ない所もありましたが通過しました。

決勝戦
vsマスタークリス
決勝・・・だと・・・。
マスタークリスも数々の勝ち星を取っているので侮れません。
1ラウンド目は掴みきれず敗退
2ラウンド目は何とか最後の一撃を当てる事ができました。

泣いても笑ってもコレで最後です。
3ラウンド目
あ・・・・(
攻撃力上昇+スローでのハメがココに来てしまいました(
ランダムAIなのによくあれ撃ったなぁ。。。

という訳で
見事優勝
おおう・・・、まさか優勝とは・・・。
中には相性が悪い相手も居ましたが、そこは運を味方につける事が出来ました。
おめでとうヴェスタ! 本当によくやった! そしてありがとう!
AD

おお早いw もう来ていたとは・・・。
残っているキャラはドレも強豪揃いです。
良い結果を残せると良いのですが。。。
さて結果です。

vs鳥座U235星
初見で見た時から垂れ流し系だと分かっていたので、
ヴェスタの勝利は難しいと踏んでいました(
大きくなられると更に厳しい事に・・。

ヴェスタの戦績は2勝2敗。
良い結果なのではないでしょうか。
予選が全て終わり、次で本戦のようです。
本戦でいい結果残せると良いなぁ。
AD