第二回殺傷力検定その2

テーマ:

早くも第2回が来ていました。

前回は中々の成績だったので、

このままの勢いを大事にして行きたいですねー。

さて結果です。


ミズチ-TYPE-M:撃破

欠損少女    :撃破

遠野 明日翔  :引き分け


ミズチ=TYPE-Mの方はヘルパー奪えてはいるが

本体ターゲットもステートの記憶もしていないので、

純粋に削り撃破でしょうか。


欠損少女は ヘルパー取得も何も合図が無いので

恐らく親変更でしょう。


遠野 明日翔は・・・分からないなー・・。

ヘルパーも取れているし本体ターゲットも取れている。

削りでのみKO出来るのかな。


今回は3体中2体撃破という事で、

かなり良い滑り出しなのではないでしょうか。

AD

第二回殺傷力検定その1

テーマ:

Oracle氏が開催している殺傷力検定ですよー。

私のキャラではヴェスタが出場していますね。

現状では閣下より殺傷力が高いので、

ココがどう出るかが楽しみですな。

閣下は犠牲になったのだ

さて結果です。


Zechael-type-S 12P :エラー落ち
スペースゴジラ 12P :撃破
Asuras 12P       :未撃破


と言うわけでスペースゴジラを撃破できた模様。

アニメに不備があったようですが、問題なかったようですね。

Zechael-type-Sは専用暴発が多かった模様。

まぁ私は対策してなかったんでエラー落ちしちゃいましたがw

出だしは快調じゃないでしょうか。

この勢いを大事にしていきたいですね。

AD