mugenの狂や神カラー

テーマ:

何か目が覚めて眠くならないので私の考えでも。

私の中ではバルバトス12Pは準神という概念をかなぐり捨てるとです。

神と言うのは強制宣告や混線を用い、準神5柱を即死させて始めて

と言うのが私の考え。


バルバトスが神なら全画面垂れ流し+常時当身+ヘルパーアーマーを

やってるだけでも神になってしまう。


まぁコレもインフレしすぎた結果か・・・。

AD

ヴェスタ嬢が出てきましたね。 密かに楽しみにしていたので、
私自身、非常に嬉しい限りです!

対ターゲットを壊せ
デバック画面を見てみるに、開幕でアニメ取得出来てますね。
ただヘルパーIDが未獲得という所を見ると番号が大きいのでしょうか。

あの技で倒せたと言う事は変数弄りが通用する相手のようです。
アニメ検索やヘルパー検索での重さが気になっていましたが、
そこまで重さには影響してないようですね。
・・・にしても丁度1000FジャストでK.O.とは・・・(汗
AD