MUGEN、オキ氏の日記返事

テーマ:

忘れてた、すっかり・・;


>>殺傷力が目に見えて落ちてる気がするねぇ…

>>F1(名前変更)倒せないが大丈夫か?

ん、あれ? 倒せない?

ははは、そんな・・・、ってホントに倒せなかったorz


>>アニメ取得に難があるみたいね

F1だけでなく、アニメ取得そのものができてないね。

デバッグ表示見てみてもアニメ取得の合図が出てない。

・・・いつから起こってたんだろ、少なくとも前回の更新時には

既に起こっていた可能性が高い。。。


>>下手すると並キャラですら倒すのに時間がかかる始末

>>5100はtime3になるまで待たないとダメよ~

ここら辺はどうなんだろう。

まず並キャラ相手では相手にならない性能だしなぁ・・。

タゲは取れるだろうし、そこから超即死やらぶっこむんだけど。

倒せない時があるのかねぇ・・?


今はヴェスタの方で一杯一杯なんで、落ち着いたら閣下の方も

本格的に修正Verも上げようかな。


所でヴェスタの方はどうですかね?

暇な時でも良いので軽くでも感想頂けるとありがたいです。

AD


おまけ2にて
vs無音

えー、はい。対応しました(
やはり専用動作ですからねー。
コチラもそれなりの専用を組まないとと思って(

専用イントロはボチボチ追加していきたいですね。
今のところ専用イントロは無音とGM諏訪子の2名でしょうか。
うーん、やるからにはガンガンやっていきたい。
AD