MUGEN活動休止

テーマ:

突然ですが、今日から1ヶ月の間は

MUGEN活動を休止いたします。


全ての環境が整い次第の復活となりますので、

それまでは全ての活動を停止させていただきます。


動画使用はコレまでどおりOKですので、

ガンガン使ってやってくださいw


なるたけ早く戻りたいですね;

AD

MUGEN、ヴェスタ更新

テーマ:

一部、専用対策が機能していなかったので修正

降らせる火の量の微変更

一部、エフェクトの変更

リードミーの誤字修正&追記

1P~3Pの削り条件修正

(5回攻撃を受けるとK.O.→8回攻撃を受けるとK.O.)

12Pに置いて、防御レベル3の撃破条件修正

親変更を行うタイミングの修正


ヴェスタ公開場所

AD

MUGEN、新たな時止め解除法?

テーマ:

ひたち氏が公開した方式ね。

色々試してみたけど、最終付近じゃなくても良いみたい?


とりあえず被弾式は今まで通り搭載して行くけど、

このまま不具合が続くなら、ひたち氏のやり方でも良いかなー

と思っていたり。


ヴェスタは全ID親変更を持っていないので、

無駄にヘルパーを出したり消したりは安易に出来ません。

(全ID親変更自体が重いというのもありますが・・・)


全ID親変更搭載すれば良い話なんですが

全IDじゃないと倒せない相手がどれほど居るのかという話で(


ひたち氏の方式を簡潔に説明するなら、

「相手に左右されない」というのが一つの利点でしょうか。

召喚型はヘルパー占有してくる相手は苦手だし、

被弾式は相手によっては被弾自体が出来なくなる。

そういった点ではどちらも一長一短なんですよね。

ですが、ひたち氏の方式はそういった欠点がない。

更に常駐ヘルパー一つだけでOKというのも強みの一つ。


導入しようかどうかは検討中でございます(´・ω・`)


時止め解除の記事へ

AD