MUGEN、Dルシファー更新

テーマ:

背景OFFの設定でも背景が表示されていた不具合修正。

アニメ検索の精度が上昇。 ソレにより各種混線の精度も上がった。

一部の設定で、殺傷力の低下が起きていた不具合修正。

ステ抜け貫通砲の精度を元に戻した。

2P側での処理落ちの修正。


今回の更新情報は大事なので極力の更新をよろしくお願いします。


BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所


AD


ヤンマー氏のストーリー動画です。
以下感想

非常に良きBGMですねぇ。 サントラ待ち遠しい(
で、肝心のストーリーに関して。
若干視聴者が置いてけぼりナ気がしないでもない;
キャラ主眼なので仕方ない部分もあるかな。
せめて荒筋があると分かりやすかったかも。
AD


おっと、見逃していた。。;
という訳で自キャラ部分抜粋。

vs Sキシマ
あれ? Sキシマって撃破条件 キツくなかったかねww
まぁコレは仕方ないなー。
閣下も似たようなもんだけどな
AD