MUGEN、Dルシファー更新

テーマ:

※意図しないMUGEN落ちの更新です

 極力の更新をお願いします


特定の条件化で、意図しないMUGEN落としが

暴発していた不具合を修正。

これは迂闊だった・・・そういうそうだったわ。。;


BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所


LKKFM(閣下撃破用キャラ)

公開場所

AD

MUGEN、Dルシファー更新

テーマ:

久しぶりに更新かけるよ!

不具合とか色々、そんな更新。


一部、エフェクトの差し替え。

numexplod完全除去。

被弾式時止め解除の修正。

試合後の試合時間調整。

特定の条件化で不意の論外化修正

削り条件の精度を修正

因みにこれ以上は撃破条件を変えるつもりはナッシング。

:撃破条件を変えるってのは語弊があるね。

正確には、相手の攻撃を的確に察知するようになった。

て言い方がイイか。



本気モード(18389F撃破)

エメルのブログ


魔王モード(30287F撃破)
エメルのブログ

・・・・・・・・SSだと違いが分からないね!

・・・・・覚えてる範囲はこれくらい

や、どこ弄ったか覚えてない所多過ぎて;

色々弄っちゃったので もしかしたら専用とか機能しなくなる恐れ大です。

専用してる方はご注意くださいましに。

今回の更新で閣下専用キャラのLKKFM公開。 保存用ですがね。



BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所


LKKFM

公開場所


AD

MUGEN、意図せぬ論外化・続

テーマ:

何だこれ・・どうなってんの・・・。

ある程度体力が削られた状態で体力回復すると、

その後はどんなに正攻法で削っても全く削れないと言う不具合。


原因はHitdef遮断の為に置いてあるprojhitなんだけど、

これヒット後も計算されているらしい?


hitdefで当ててもmovehitが感知できてないという、マジで意味不明状態。

ホントに何なんだこれ;



追記:ヒット後もprojhit=1は継続

んー、使い辛いw

AD