おうふ・・・閣下主催とな・・。
チラっと閣下が写ってましたが、見る限りは旧ルシファーですな。
カラーまでは流石に分かりませんが。
楽しみです`・ω・

・・・と言うか暇って・・また遊んでるんですか閣下w
AD

MUGEN、Dルシファー更新

テーマ:

色々弄ったから記入漏れあるかもだけど簡便な


一部のモードでミスがあった点を修正。


一部回復条件の削除。


一部のモードで殺傷力強化。


パレット共有化による動作の軽量化。

それに伴い、200KBのsff削減。


毒感知追加。


パレット共有化されてなかったのが意外すぎて(

と言うかいつ外れたんだろうね。 前にやってたはずだが・・・うむむ。



BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所

AD

MUGEN、numexplodに代わるモノ

テーマ:

変数くらいしかないんだけど、コレ一つの変数じゃ

ちと記述を書くのに難があるな。


なるたけnumexplodは使いたくないんだけどねぇ。

numexplod削減するなら最低でも六つくらい

削減できるが・・・。 如何せんexplodの存在を

確かめるためのトリガーだから、どうしても使ってしまう。


一つ一つ専用の変数使うのも管理が面倒だしなー。

まぁ、面倒くさがっていられないんだけどもw

やっぱ変数しかないのかねぇ。

もっと有用なやり方ないのかなぁ。

AD