MUGEN、vs DXマキナ再戦

テーマ:

エメルのブログ
おお、落ちなくなった。

DXマキナの全スイッチONで落ちなくなった。


けどコレなんで落ちなくなったんだ?

140ステートの仕様なのかね。

・・・・けど、落ちてた原因って何だったんだろ。

落下ステートに行くと落ちるとか本当に。

何もしてなくても落ちたからねぇ。 ホントに分からん。


ライフ偽装のミスも修正したし、まぁ大丈夫だろう。

AD

MUGEN、自キャラの大きさ

テーマ:

そう言えばあの大きさって1/2以下のサイズなんだよね。

で、元もとの大きさに戻してみると・・・・


エメルのブログ

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、なんだろうw

言葉に出来ないやw

AD

MUGEN、vs DXマキナ

テーマ:

そういえば色々弄って耐性上がってから、

戦わせてない事に気付いて、戦わせて見ることに。


1..あゆあゆキラー(ガーステMoveType=H)

2.落下即死


んー、コレで落ちちゃうのは相変わらずかー。(恐らくは140ループ?)

この現象は自キャラで戦わせた時だけなので、

確実にこっち側のセイなのですが。

自キャラは140固定なので何か起こってる? うーむ


1で落ちるのは何となく想像は付くけど、2で落ちるのは何でだろ。

両方ステート弄る行為だけど、じゃ何で強制投げに反応しないのかと。

うーん、分からない。


ん? 試合後?
エメルのブログ

チョッと見難いけど2500Loopです。

直死感知が誤爆してるね。

AD