MUGEN、Dルシファー更新(重要

テーマ:
※試合停止に関わる更新なので、極力更新をお願いします

複数のキャラに対し、試合が凍結する不具合修正
んー、これホント気付いてよかった。 テストはするもんだね。

被弾後の無敵時間の不具合を修正。
試合後、凍結解除が出来ていなかった不具合修正。
(実質の意図しないエラー落ち回避)

若干軽量化 約500KBの削減。
これ以上の軽量化は難しい(´・ω・)

BGM onVer
公開場所

BGM offVer
公開場所
AD

MUGEN、Dルシファー急遽更新

テーマ:

チョッと前に更新したばかりだけど、

動作関係に致命的な不具合あったので更新するよ!

※必ず更新してくださいね


本体取られるHitdefを撃っているにもかかわらず、

凍結解除を行っていなかったので、凍結解除を搭載。

ん~、色々なキャラでテストしてて良かったわ~・・・。


後、今回の更新で 凍結型ライフ偽装を追加。

凍結型なので1P側2P側に左右される事もないし、

既存のヘルパー利用できるのでヘルパー節約になるという。


エメルのブログ

この瞬間のみライフ偽装を行うようにしました。

様々な事を想定して偽装するのは幾らか苦労させられましたね。


BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所

AD

MUGEEN、Dルシファー更新

テーマ:

結構な構造改革図りました。

ターゲット取られるHitdef持つ為に、あちこち補強しました。


本体ステートの移動方法を一新。140を利用した迷子センター方式に。


時止め解除の不具合を修正。

んー、これ被弾式の方がいい気がしてきた・・・。


前述の通り、通常攻撃に本体Hitdef追加。
エメルのブログ
エメルのブログ

存外、苦労しました。 やっぱHitdefは無いとなー。

今までProj頼みだったけど、それだけじゃ補えないからねぇ。


BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所


AD