MUGEN、Dルシファー更新

テーマ:

ある条件化で直死や%n以外で即死していたとかマジ勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。

テストしてて何か嫌な予感していたが・・。


まず、親捏造耐性強化。

コレで親捏造でドレだけライフを弄られても荒ぶることは殆ど無くなった。


次に、独自コモン追加。

落下フラグ、Hitbyの削除。 うん、コレで一先ず安心。


次に、ガードステート化の強化。

開幕に穴があるっぽかったのでココら辺を強化。


次に、パレット共有化による動作の軽減

と、エフェクトの変更
エメルのブログ
軽量化との戦いでした。



BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所

AD

MUGEN、Dルシファー訂正

テーマ:

※試合停止を回避する更新なので必ず更新をお願いします


特定の状況下に置いて、試合が常時停止していた不具合修正。

特定の設定に置いて、意図しない技が出ていた不具合修正。


削り条件の設定をパートナー有無に限らず、一律に設定。

固有結界の説明を詳しく書いた。

固有結界ON時の見た目をチョッと変更
エメルのブログ

撃破に最短で約35000F掛かりますね。

相手の攻撃によっては物凄い時間掛かりますけど。


BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所
AD

MUGEN、Dルシファー修正

テーマ:

※見た目を維持する更新なので、なるたけ更新はお願いします


背景や、本体を表示しているExplodの管理を修正。

コレで消えたり現れたり、変になる事は無くなりました。

・・・つか真っ先にやることだろうがコレ・・orz


一部、余計なヘルパーが出ていた不具合修正。

一部のヘルパーのIDが間違っていた不具合修正。


後今回の更新で、固有結界の設定を追加
エメルのブログ
見た目はこんな感じになります。


エメルのブログ
チャンと撃破。 約25000F掛かりますね。



BGM onVer

公開場所


BGM offVer

公開場所

AD