オキ氏への返事

テーマ:

>相変わらずの論外臭がしますねぇw

専用対策してもヘビー級を目指してますので(ぉぃ


>記述見たら色んなトコからコピペしてるようだけど
>ちゃんとデバックしてるかい?

昔の記述がまんま残ってるからいつ構造改革しようと思ったら

この時期まで・・・;


>InfinityZeroのテンプレからの混線な為親変更装備

>だがOTHや宇宙意思を倒せない 旧鬼巫女は倒せるのにねぇ

>…混線の汎用記述入れようぜ

OTHキラーは前に復活して・・、後は汎用技術をあげたい所。


>捏造対策で意図的なMUGEN落とし有りか…

汎用で対策出来ない相手は意図的に落としますねぇ。

直死感知でも落としますけど(


>だがディアボロ相手に落とすのはどうかと思うぞ(enemy,lifemax<1感知)

次の更新では直そうと思います;

AD

Dルシファーの防御耐性

テーマ:

現状では「一応」撃破条件はあるけど、キャラによっては詰みだね。

ちなみに、回復ONだと撃破はほぼ不可能と言っても過言ではない。


回復に使用する条件が設定されていない。

つまり、いつでも回復できる状態なので、果たして18000Fも

AI が回復を自重してくれるかと言ったらそう甘くは無い。


あと一つついでに言うと、直死対策してるから某大会でも出場は

アリなんじゃないかね。 リクあったからとりあえず報告。

AD