ソロソロ真面目に更新

テーマ:

しないとね。

で、今回の更新は


特定の状況で即死する不具合修正。

PalNo弄り:前の0P化は廃止しました。 1P化するよ!

タゲステの精度修正。 流石に常時干渉は・・・・まずい。

一部、妙な記述をしていたので修正。

理不尽モードにて、相手のsysvar,sysfvarも条件に。


と言うか・・ねぇ、PalNoを本気で弄られても

2R目も無事で居られるようにするにはどうすればいいだろうか。

やっぱカラー差を無くすのが効率良いのは分かってるが

ソレだと低カラーが無くなってしまうのがねぇ。 う~ん。

という訳で、今回の更新は以上です。



今回の更新で、BGMのONvarとOFFvarに分けました。

それぞれ好き好きでDLをどうぞ。


公開場所

AD

mugen PalNo弄り,0P化

テーマ:

エメルのブログ

PalNoのマイナス化があるなら0P化も面白いんじゃないかと。

カルマさん11P相手にテスト。

んー、2R目とか特に早いですねぇ。 まぁ試験的に導入してみましょうか。


後は本体が0P化出来れば強制カラーダウンにも耐えそうだが。

ココいらあたりはまだ試行錯誤中です。

AD

最近

テーマ:

更新してないねw

まぁ夜勤続いてるから、あんま記述自体は弄れてなかったりする。


来週あたりに更新出来たらなぁーって。

そんな感じです。

AD