ものすごく重要な更新なので必ず更新してください。

最近夜勤が多いので朝方に更新だよ。


うはー、本当になんなんだコレ。 LifeSet=0で混線不発じゃないか。

通りで混線テストの時に苦労すると思ったら・・・。

なので、混線周りの不具合修正。


あと、色々と混線に必要なヘルパーが出ていなかった不具合修正。


色々とでかいミス多いなぁ。 

もしかしたらまだ見逃している部分もあるかもしれないぞコレは・・・。



公開場所

AD

ルシファー・盛大なミス修正

テーマ:

凄く重要な更新なので必ず更新したくださいね。


即死返しの機能が全く動いていなかった不具合修正。

うはー・・、コレいつから動いてなかったんだろ。

多分、ずっと前から動いてなかった気がする。


あと、一部のエフェクト変更。 ソレに伴い、削りダメージの見直し。

一部、論外化のミスを修正。


あと、構造改革をしてみた。 うんースッキリしましたなぁ。

コレでやりたいことが少し増えたかもしれない。


公開場所

AD

ルシファー・対策強化

テーマ:

一部、専用対策強化。


ごく一部の%nの対策をした。

あれって防ぎようあるのかねぇ? よく知らんけど。


後、前のverでは ありえない記述ミスをしていたので

今回はソレの修正。 と言うか今まで気付いてなかった(笑)



あと、搭載してみたいなーと思ったのが『死亡ステート』の固定。

ただ・・ね・・コレやっちゃうと相手が棒立ちになる可能性があるってんで

泣く泣く廃止。 専用でやる分には構わんかもだが

汎用性は無さそう? ソレとも試験的にやっちゃう?

とりあえず、現行版ではいつも通りです。



公開場所

AD