エメルのブログ

1P~4P  5P~8P  9P~10P  11P~12P

の順に徐々に強くなる感じ。

1Pでもエルクゥを倒せるあたりでランクを考えると、

1Pでも狂中位はある感じ。 5P~8Pで狂上位?

9P以上は分からぬ。 単純に混線使い始めるからね。


だがヘルパー出さない相手だったら意味は無い。

んだが・・・・、どうするかねぇ。 混線は11P以上がいいのかしらね?

けど、ステート奪えるし落下ダメージで一撃できるし、まぁ放置。


公開場所

AD

ルシファー BGM追加

テーマ:

エメルのブログ

前々から作りたかった機能追加。

とうとうBGMが・・! デフォではONになっているので、

BGMを流したくないなら『Lucifer_st』で設定して下さい。


あ、あとHitdef削除。 もぅ不安定のなんの。

その内どうにかしたいが今の所は保留。


8/29 23:00 アップし直し
特定の条件でBGMが流れていない不具合修正。

公開場所

AD

ルシファー通常攻撃強化

テーマ:

エメルのブログ

本体Hitdef追加。 筆頭12Pで試験。

Projが効かない相手も安定して倒せるように。

死の宣告系統の攻撃をされても大丈夫なように、

試合後に140ステートに篭り、試合外常時NOKOの2重防御。

まぁ、試合外常時NOKOだけで十分なんだけど見栄えが悪いんで;


うむ、やっぱHitdefは大事やな。

Proj+Hitdefの同時攻撃は強いなぁ・・・。


ミスあったから少し修正するわ

AD