仕事の終了後にて

テーマ:



エメルのブログ

夜景が綺麗だったので思わず携帯カメラでパチャリと。

眺めは最高でしたね~。 

クーラーなんてものは無くても良いほど涼しく、かなり快適でした。


仕事の疲れも吹き飛んだくらい!

コレが殆ど全方位で見られると言うから驚き。

ふむ、プライベートで一度行って見たいものだ。

AD

エメルのブログ

とある仕事で山へ行きました。

仕事内容はレストランでやる事云々。

結構夜中までやったので夜景が凄く綺麗に見えましたね。


ただ、仕事が忙しかったのでソコまで

見る余裕はありませんでしたが・・・。

今度行った時はジックリ拝んでみたいです。


結構な力仕事だったんで、

家に帰ってきた時はヘロヘロでした;;

メチャ疲れましたね。 じ、じきに慣れるでしょう・・・・多分(ぇ


山の方だったので結構涼しかったですねぇ~。

ただ日差しは思いのほか強くて、

帽子は必須でしたね。 ええ。

AD

時止めバグやライフ記述ミス

テーマ:

いや、もうね。

開幕で自滅するようになってるって何なのさ;


時止めバグに関してもそうだが、

デバッグ作業した後に元に戻さずに忘れて

そのまま更新してしまうのを早く直さないとなぁ・・・。


あと単体だとそうでもないんだけど、スッゴイ重いんだよねぇ。

背景のエフェクトのせいなんだろうが、

どうにも丁度良いエフェクトが無くてねえ。。。

どうしようか検討中。 ああ、低カラーの事もあるんだったorz


公開場所

AD