倒れた時に重かった原因

テーマ:

やっと分かった。

ヘルパー関係ではなく、Explodの暴発。

殆ど占有するくらいの量を一度に放っていたからなのね。

そんな訳で、死亡演出が無くなったけど・・・まぁ仕方ないか。



・・・あ、あと、ルシファー12Pの削り条件を強化しました。(マジで

オプションで設定できるのでお好みで。

デフォではオン。 一度試すのもアリかもね。

とりあえず、最低でも二つくらい専用で必要かね。

一定量削れば後はリアルラックが味方してくれる。


とりあえずhitdefとprojの両方必要とだけ言っておく。


6月30日 0:40

ルシファー12Pにおける削りの説明書の誤りを修正。

公開場所

AD

汎用性強化?

テーマ:

アニメ記憶追加。 一応出来た・・・と思う。

超即死返しを搭載しようかしらん。

ただ超即死返し自体効く相手が居るのかって話だが;


無いよかマシという感じなのかしら。

一応、上位チャレは全て撃破確認済み。

相変わらず即死返しの精度がヤバイなぁorz


エメルのブログ
 

公開場所

AD

んん? 何で一致してないんだコレって。

私の知識不足だろうか。

デバッグ上では本体が独自で作った自滅ステートに移動してるのに

本体は平然としている(5150にしても同様の結果に)。

同様に、もう一つの自滅ステートである6000ステートに

移動しているにも拘らず本体は1401のステートにいる。

無条件で自滅するようにしても同じ結果。


自分で自滅ステートに移行した場合は問題なく自滅。

ただし、本体は6000ステートに移行しているはずなのに

デバッグ上では直前まで1401ステートに居た後、

何故か5150に移行。 5150はヘルパー専用の

ステートになっていて、本体は5150に移行しない様にしている。

更にtime<=200ではラウンド移行しないはずなのに、

デバッグを見て見るとtime0なのにラウンド移行。

修正した後もtime200で移行せず、time300でラウンド移行。

全く同じ構造であるルシファーではこの現象は起きなかった。

(因みに相手はKFM)


更には、戦闘終了後に140ステートに篭ってるんだけど、

デバッグ上では何故か0ステートに居ることになっている。
エメルのブログ
お陰で作業が難しいでござる。

ヤッパリ私の知識不足が原因なのかなぁ・・。

AD