ルシファー更新

テーマ:

今回は結構重要な更新。

イブリース:イブリースが1P側でのみ、1戦目の即死確認


即死返し強化、アーマー貫通砲強化、タゲステ強化。

試合中体力回復をスイッチ方式に変更(デフォではON)


・・・ふむ、こんな所ですか。

公開場所

パス(一応)

mugen

AD

CCFF7でまた色々と

テーマ:


エメルのブログ

SPマスターの効果で受けるダメージが0になるなら、

防御力なんて意味無いよなぁ・・・。 それならいっその事、

与えるダメージが倍になる効果を生かして

攻撃力一点で強化してやろうじゃないか! と言うのが上記の図。

バランス&攻撃特化型とでも言おうか。


文字通り防御力は貧弱だが、元々受けるダメージ0なので無問題。

攻撃の面では以前よりかなり強化されています。


検証したのは

謎の大空洞>未知への扉>兵器暴走の理由

通常はクエイク。 浮遊タイプや、広範囲に敵が居ればフレア。

どちらも99999ダメージを与えられます。 防御が高くなければ安定。

エナジーは75000前後×n てか、コレの追尾性能半端じゃないです;

暗黒は平均41000。 すてみパンチは・・・、うん。 99999だよね。

しかし、特筆すべきは通常攻撃。

なんと平均91000ものダメージ! 最大ダメージはなんと99999!

もうナマクラなんて言わせない。

すてみパンチは、よほどの敵じゃないと使わなくなったなぁ。

欠点は、とにかくSP消費が半端じゃない事。

こんなSP量じゃない限り常備はキツイかもね。


属性魔法は吸収される恐れがあるので私は使わない。

ぶんどる? そんな事やってる暇があったらサッサと倒すわ。

アルテマは・・・・まぁ99999だろうけど取りあえず放置。 溜め長いし。

AD

東北地方太平洋沖地震

テーマ:

3月11日14:46頃、三陸沖を震源とする

マグネチュード9.0、津波は10メートル以上を観測されるなど、

国内最大規模を誇る巨大地震が観測されたようです。


場所および深さ 三陸沖(牡鹿半島の東南東、約130km付近)、

深さ約10km(速報値) 発震機構等 西北西-東南東方向に

圧力軸を持つ逆断層型(CMT解)


この地震で、気象庁は北海道太平洋沿岸東部から伊豆諸島

にかけて大津波警報を発表するとともに、北海道から沖縄

にかけての広い範囲に津波警報を出し、厳重に警戒するよう

呼びかけているようです。


余震も震度5強を観測するなど、記録的な地震が続いています。

二次災害についても報告されており、

津波はもちろんの事、土砂崩れや落下物、

火災や有毒ガスの発生などで重傷を負う方も居られるようです。



この災害で一人でも多くの生存者が居ることを祈っています。

AD