CCFF7やってみたー

テーマ:



エメルのブログ


結構前に発売されてたらしいんだけどね。 もう今更って感じ;

SPマスター 力+100、フレア 体力+100、クエイク 魔力+100

エナジー 精神+100、暗黒 HP+999%、すてみパンチ HP+999%

源氏の小手は必要ないと感じたのでパス。


状況で使い分ける感じかな?

通常はクエイク。 浮遊タイプが居ればエナジー。

広範囲に敵が居ればフレア。 後はパンチ。

暗黒は一部の敵に使用してます。 約30000くらい与えられる。

SPマスターさえあればクエイクでも99999ダメージいくんだよねえ。

エナジーでも50000~60000×n与えるから、もうすてみパンチ涙目状態。

SPマスターのレベルをMASTERにしてしまえばコッチのもの。

受けるダメージ0&与えるダメージ2倍は大きい。


しかし問題はSP管理。 ダメージを受けたり与えたりする度に

SP消費するんで私はいつもこのぐらいのSPを維持してます。

AD

混線、精度を上げてみる

テーマ:

エメルのブログ


と言っても常時混線をチョチョイっと弄っただけなんだけどね。

ただそれだけなんだが、精度が以前より上がった。

どーも超即死投げが悪さをしていたようで、

コイツのせいで他の技が上手く決まらなかったという。

常時混線は一瞬でも出したヘルパーは逃がさないって点は素晴らしいが、

どうにも技の管理が難しいのなんの;


うむー、当分はコレで落ち着くかなぁ。

新しい混線を搭載したいところだが、コレ以上追加しちゃうと

また技同士の足の引っ張り合いになりそうで怖い。

でも頑張るぞー オー!


公開場所

AD

新たな混線搭載

テーマ:

エメルのブログ


うむ、即死返し上手くいった。

コレで搭載した混線は

超即死投げ、変数弄り、即死返し、アーマー貫通砲

の4つになったわ。


また新たに付け加えたい所。

ふむ~、次は何を入れようかしらん。

あまり一杯入れると精度が不安だけど、

そこはどうにかしてヤリクリしてます。

ぬあ~、混線って難しいわぁ;


公開場所

AD