ルシファー更新

テーマ:

タイトル通り。 う~ん、何を書こうか迷うわw

更新に伴い、防御特性変更。


特定の攻撃方法&特定の属性&特定のダメージでのみダメージを受ける仕様。

あ、普通に論外化しそう; ま、いいか(何


公開場所

AD

超即死OTHキラー

テーマ:

エメルのブログ


うむ、成功いたしましたわ。 常時NOKO突破。

有志の方々、本当にありがとうございます!

しかし、新たなバグ発見したんで更新はまた後になりそう。


次回の更新は何にしようかなぁ。

久しぶりに健康講座でもしようか。

AD

常時NOKO突破

テーマ:

エメルのブログ


ルシファー12Pの殺傷力向上。

うし! 出来たぜぃ!

しかしアレだな。 汎用のデータでも上手くいくもんなのな。

それをチョコチョコっと変更してぶち込めば出来るんだから。


・・・とは言ってもバグ取りに4日かかったのは内緒の話。

常時NOKOと試合後の時止め対策面倒だった・・;

後はこれをどう発展させていくかだけど・・・・。

OTHキラーは面倒だなぁ。 付けても良いんだけど精度がorz

まぁ、防御面は鉄壁なんでよし。 


てか攻撃面が神下位(?)がOTHキラーで

神中位で上記の超即死。 あり? ランクすっ飛ばしてらww


防御面はHitDef以外無効 当身されにくいHitdef無効
直死以外の即死無効 常時全画面超即死当身

どう見ても論外クラスw 穴は一応ある・・・とおもう。

AD