む~ん、難しいわ; なかなか思い通りに行かぬ;

一番難しいのは即死攻撃に対する対処か。

それを防ぐ一つの方法として「NOKO」てのがあるんだけど

[state -2]
type=assertspecial
triggerall = name = "×××"
trigger1 = PalNo = 11 && stateno != 12004
trigger1 = alive = 1 && life >10
flag=noko
ignorehitpause=1


・・・・分かるかしら;

要は、そのキャラクターが「×××」て名前の時、

11Pカラーで12004番の技を実行中でない時。

かつ、自分が生きていて体力が10より高い時はK.O.されない。

・・・・の筈なんだけど。


エメルのブログ

まぁ、しっかり即死K.O.される訳で・・・。

11Pだし、それほど強くしなくても良いんだけどね。

NOKOだけじゃ駄目って事か・・・。

AD

描いた絵とか載せてみる

テーマ:

なんかずっと前に言っていた絵を描いてる事を話したと思うけど、

下の絵がその一部。 これは全て標準ソフトの『ペイント』で描いてます。

PhotoShopとか使いたいけど持ってないので・・・・ね・・;

まぁ、若干季節はずれな感じはしますけど。





エメルのブログ

AD