とは言ってもサボっていた訳ではなく・・・・

仕事が急に忙しくなってしまいまして・・・;


絵を(それも大量に)描かなくちゃいけなくなりました。

それに連れて更新頻度も低下すると思われます。

何とぞご了承くださいませ・・。



☆豆知識☆

『うるう年は4年に一度ではない』


そんな馬鹿なと言う方も居る事と思いますが、

実際は必ず4年に一度という事は無いのです。

地球が1周するまでの間にかかる日数は『3653.2422日』と、

微妙にズレているのです。

規則性としては『4で割り切れる年はうるう年』『100で割り切れる年は平年』

『4でも100でも割り切れる年でも、400で割り切れたら閏年』としているのです。

2000年は100でも割り切れますが、400で割り切れるため、うるう年です。

しかし、2100年は暦ではうるう年なのですが、100で割り切れるために

うるう年ではなく、平年なのです。

AD

やってみた脳内メーカー

テーマ:

やってみました脳内メーカー知ってる人は知ってる~。


で、まずは我が名前。 エメルから。


エメルのブログ

ヒデェなおい;

休みを欲しているのか私は;

何か滅茶苦茶 多忙な日々を過ごしているみたいじゃないですか;



本名でもやってみました。
エメルのブログ
食う前提

食べる事しか殆ど考えてなくって、

たま~に遊ぶ程度・・・・っすか・・・・。

エメルでも本名でもロクなもんじゃないっすなぁ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・orz





脳内メーカー

AD

祭りに行ってきました

テーマ:

祭りとかアンマリ行かないモノで、

久しぶりにワクワクしながら行きました。


色々と食べましたねぇ。

唐揚げとかおにぎりとか。


あと、抽選会があるんですが、

コレが中々当たらない;

今回も当たらなかったです、はい。

ちっくしょーーー! 次は当ててやるーー!

しかも、ずっと立ちっぱなしで腰が痛くなった・・・・。

くっそー。 こんなはずでは・・・・。

AD