足マッサージ | emergeのブログ

emergeのブログ

ブログの説明を入力します。

足マッサージ

こんにちは、セラピストの斉地です。




ダイエットビューティーフェアでお店のために購入した、足マッサージ器です。

見た感じ普通のマッサージ器に見えるのですが、体感していただくと違うことに気付くと思います。

このマッサージ器で関心したのは、波動ウェーブマッサージ

通常のマッサージ器は上下の動きなのですが、このマッサージ器は回転することで、足に振動を与えています。

なので、関節に負担がかからず、高齢者の方にも安心して使っていただけるそうです。

医療機関やリハビリ施設などに卸されている商品なんです。

マッサージし終わった後に、じわーっと、血流がよくなり、血液が足全体に回っているのを感じます。

ここからは、商品説明のパンフレットの記載です。

----------------------------------------------------------------------------------------
5分で5キロの素足歩行に匹敵!!

新血行促進健康法とは、脚は第2の心臓と言われるよう
に、わたしたちの身体は右脚に体重がかかり力が入ると血流はほぼ止まります。

逆に左脚に体重がかかると血流は急に流れるようになっているのです。

人間は歩行することで左右のバランスを取り、ポンプ作用により静脈血を心臓にスムーズに戻すことによって、むくみやうっ血を修正し予防しているのです。

この血行を促進させ足のうら・ふくらはぎ・肘関節・ふとももへと一瞬にして疲れをもみほぐす遠心方こそがトルネード健康促進健康法なのです。

竜巻のように押し上げる激振指圧、極致に迫るこの感触、人間工学と自然の摂理に基づいて配置された突起物が足裏の経路を通じ血流を促します。

そして、身体の五臓六腑に伝達され全身に最高のリラクゼーションを与えてくれるのです。
----------------------------------------------------------------------------------------
施術前にご使用可能ですので、ぜひご体感下さい。